<< 遅くなりました。禁煙の続き | main | おすすめ商品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ちょっと気になりだしたので

 こんばんわ!

気まぐれな性格が出てきました
ほんと気まぐれに更新しますので飽きずに覗いてください!!!

話は変わりますが最近、抜け毛が少々気になり始めました
以前から抜けてはいたんですが、
「季節の変り目だから」とか何とか言っちゃって気にしてませんでしたが
季節の変り目が何だか通年になって来たような。。。。。。

ん?なんか気になるぞ?

気になりだしたら止まらない典型的なA型なので
とりあえず、洗い方を調べてブラシを使ってしっかりと洗うようにしました。

それでも気になるので
色々とシャンプーを探していたのですがスカルプケア系のシャンプーって
結構、高いんですよねシャンプーとリンスをそろえたら大体7,000円くらい!
ちょっとなーっと思ってたんですが
今CMでもやってる「リガオス」ってのをみつけて、やっぱりシャンプーとかは
高いんだけど、シャンプー後に使うトニックみたいなヤツがあったので
試しに買ってみたんです。
結果は、使って1週間位で抜け毛が減った気がする。。。減ったのかも。。。。
いや、減ってるよ!!!ってな感じで効果を実感しました。(人によりますが)
現在、引き続き使用中ですが結構いいかも

下にリンク貼っておきますのでアマゾンで覗いてみてください!!
評価:
ラボーテ・ジャポン株式会社
¥ 3,150
()
コメント:今、試しに使ってます!!

at 01:02, hiro, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hiro-tubuyaki.jugem.jp/trackback/9