<< facebook | main | ひさびさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

日本代表

 VS北朝鮮

さすがはW杯予選の初戦だけあって、かなり苦戦しましたね
本田や中村、長友をケガで欠いてるとは言え、
圧倒的有利なホームで格下相手に1得点。。。しかも、ロスタイム。

危なかった

結構、クロスバーに嫌われる場面もあったけど、やっぱり決めなきゃ。
ザックも珍しくソワソワしてたし
でも、予選は内容より結果ですから!!!
と、言う事にしましょう

サッカー観るとサッカーやりたくなるなぁ(走りきる自信はないけど)
最近は、フットサルばっかり。
あーーーー!!やりたくなってきたぞ

試合するたびに思うのが毎日、走ろうかなぁって思う。
体力の低下をすごく感じるんだよね
でも、朝起きれない。夜、時間ない。
と、理由をつけて走らない。

ほんと、走ろうかな。。。。

at 22:29, hiro, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hiro-tubuyaki.jugem.jp/trackback/4