<< 写真家 | main | 日本代表 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

facebook

 こんばんわ。

流行りに乗ってfacebookを初めてみたものの、なかなか使いこなせない。
コミュニケーションがあんまり上手く取れないし広がっていかないし。

まだそこまで追求してないからいけないのかもしれないけれど
もっと色々な人と繋がっていくにはどうしたらいいんだろー???

そもそも、何をどうすることによってfacebookのメリットが生まれるんだろうか。

僕個人としては仕事(写真)に関してもメリットを得たいと思ってるし
人との繋がりも広げたい。

もう少し追求しないと!せっかく始めたんだし。


みなさんはfacebookやってますか?!
詳しい方教えてください(笑)


at 00:03, hiro, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hiro-tubuyaki.jugem.jp/trackback/3