<< スタート! | main | facebook >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

写真家



何年前だったか、
東京のお台場に「Gregory Colbert」と言う写真家の写真展があるってことを
何かのきっかけで知り、運良く東京に打ち合わせに行く事になったので
スケジュールを調整していきました。
写真展の名前は「ashes and snow」

インドを拠点とした作品で内容を簡単に説明すると
ゾウと人との生活、心の通い合いの写真。
何がすごいって、デジタルではなく合成でもない一発撮りで作り上げていること。
この作品展を観た方は分かると思うけど、
「これ、一発?!」って思うぐらいゾウと人間の距離が近い。
物理的な距離もそうだけど心の距離もかなり近いんだろーな。

写真集も買ったのでたまに見るけど、やっぱりすごい。
写真家ってすごいな。すごいパワーだよ。


あっ 夜更かししすぎた!!!
明日も早いので、おやすみ〜

at 01:32, hiro, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 01:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hiro-tubuyaki.jugem.jp/trackback/2