<< おすすめ商品 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いいシャンプーみっけ!!



最近、いいシャンプー見つけました
色々とスカルプケア用のシャンプーなどを探していたんですが、どれも高くて使い続けるのが
しんどくなりそうで

CMでもおなじみの某スカルプシャンプーも、ある雑誌の検証で髪が生える根拠はない(生える成分は入っていない)とのことですし、昔はイン○ィアンシャンプーを使っていましたが、やはりコスト的にきびしくて。

と、色々アマゾンなどで探していたら何やら良さげな商品が。。。
レビューも悪くないし値段的にも割と低めだし。。。
てなことで購入してみました

だいたい2ヶ月くらいたちましたがなかなかいいですよ!
確かに抜け毛も減った気がしますし、くせ毛でボリューミーな毛だったのが落ち着いています!頭皮にデキモノも出来ないしかゆみ、フケもありません!!
個人差はあると思いますが確かにいいです!!

タイプが2種類ありまして「サラサラ」と「しっとり」です。
リンクしてあるのは「サラサラ」ですがこれでも結構髪はまとまります!!
詰め替えようもあるのでいいですよ

at 00:52, hiro, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://hiro-tubuyaki.jugem.jp/trackback/11